-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

あめだま 金町 2007-11-20

      あめだま 金町

     〜 検索ワード高い検索率 〜

 なぜなんでしょう!?
金町の北口にあるピンクの看板のあめだま。
一見、フィリッピンパブ風の店のピンサロン。
ホステスはフィリピ―ナ、藤でできた屏風というかついたてが用意されボックス席が、個室に早代わりだがそのついたてから、ホステスが全裸姿で客となにかをしているのが丸見え状態なのです。
別料金で延長すると、このような特別サービスあるのです。
 
 ボックスのよっては(角席)は完全個室状態になる席はあるが、これまた注意を払わなければならない。
 なぜかというと、ホステスの中には手癖の悪いホステスも居ます、事実私は2年前の4月に2人組んで財布から3万盗まれました。
2人でタガログ語で打ち合わせをし、私は角席でなかったが、角席に移動し、ついたてで完全個室状態を作り、どの角度からも中で何をしているか分からなくし、当然店の店長や店員からも見えません。
客のスケベ心を利用し、客の上着から財布を抜き中身を取るのです。
最後はたのんでもいないのに、濃いビー酎割りを大きな徳利にいれて(多分ホステスが勝手に作っているのだと思う)客にコップに一杯一気に飲ませるのです。
ホステスの名前は「あゆみ」と「キム」が組んで私の財布から3万を盗んだのです。
 手口が巧妙で知能犯だと思いませんか?
いまは、いるかどうか分かりませんけど。
 私はそれ以来あめだまには行っていませんから。
信じる信じないは、それぞれですが、これは真実で、「あゆみ」と「キム」が組んで私の財布から3万円を盗み取ったのは事実です。
 しかもこれが最初ではありません。
初めて行ったときもやはり1万抜かれていました。
酒も入り気のせいと思ったが、あのときも盗まれていたのでしょうね。
あのときは私と友人の2人で行き、友人の方についた娘が「キム」でしたが、私についた娘は名前は忘れてしまった。
 なぜ、友人についた娘の名前を覚えているかというと、友人の彼女の名前も「キム」だったからです。

 あめだまに興味のあるかたは、注意を払いながらホステスの特別サービスをしてもらって遊ぶのもよいでしょう。
すべてが悪いホステスとは限らないと思いますから。
 店じたいは、明朗会計で前金制ですし営業は宵の内までやっていますし。
大半のホステスは20代だし。
胸はもみ放題、裸の関係有りだし男のスケベ心は掻き立てられると思いますよ。

 こういう内容の店柄これも経験上ですが、たまに警察が来るときもあります。
私は、店の出入り口で1時間も待ったことがあります。
 ちなみに私は、あめだまに3回ぐらいしか行ったことがありません。

フィリピ―ナとエッチな遊びをするなら、いいかもしれませんよ。
 
 くれぐれも間違えないでほしいのは、フィリピ―ナが働いている、一般の極普通のフィリッピンパブはピンサロンではありませんし、全裸や、裸の関係は一切ありません。




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

近頃のあめだま

行かない方が良いですよ!今でも竹ノ塚のDISCOのホストに嵌まっているババエが多いので相変わらずビー酎無理矢理一気に飲ませて抜かれる事がありますから。数日前も急性アルコール中毒で救急車来ましたから。私は常連客なので手口がわかっているので気をつけていますし絶対にやられませんが。あの悪名高いあゆみだけは指名したくないですね!管理人さんが抜かれたあゆみは色白で巨乳でロングヘアーでしたか?違うでしょ?違うならあの悪名高いあゆみですね。色白で巨乳でロングヘアーのあゆみはグワポさんの彼女の可能性が高いです。

グワポさんよかったですね

グワポさん、baliktaranさんコメントありがとうございます。
 グワポさん、違う「あゆみ」でよかったですね。
グワポさんの幸福を願います。

 そうでしたか、baliktaranさん何人かの人が「あゆみ」を名乗っていたのでしたか。
baliktaranさんのいうとおり、フィリピ―ナの彼女がいるのに、あの店にいった私わるいのです。
 反省しています。
3年前財布から3万円抜かれていらい、あめだまには行っていなので・・・
 まあ、行く気にもなれませんが・・・
これってあたりまえですょね。

 そして、最近悪名高き「あゆみ」が戻ってくるのですか・・・・
被害者が増えないといいのですが・・・

ありがとうございます。

baliktaranさん お心づかいありがとうございます。彼女によくよく聞いたらあなたの言ったとおりでした。店のマネージャーから名前変えた方がいいと勧められマナに変えたそうです。しかしあの時彼女もあめだまに勤めなくちゃいけないぐらい追い込まれていたので……。本当にありがとうございました。

あめだまのあゆみ

グワポさん たぶんあなたの彼女のあゆみはあの悪名高いあゆみとは違うと思いますよ。あのあゆみがあめだまを辞めてから何人かがあゆみを名乗りましたがあまりにも評判が悪いのですぐに名前変えてますから。たぶんマナの事だと思いますが気にせず幸せになってください。フィリピーナの彼女がいるのにあの店に行く人が悪いんですから!あの悪名高いあゆみは結婚詐欺、詐欺、シ〇ブ中となんでもヤッてましたから。

あなたのオキニが帰ってきます。

たぶんあゆみはあゆみでも違うあゆみなんでしょうが数々の悪事を働いて来た本当のあゆみが近々帰っきます。あなたの大好きなあなたのお気に入りのあゆみが戻ってきます。ぜひとも指名してやってください。きっと濃厚なサービスしてくれるでしょう。その時は財布には30万円ほど入れていってください。

あめだま

あの当時のあゆみは小岩のDISCOのフィリピン人ホストにかなりハマっていたからお金が欲しかったんでしょう。あの当時の彼女の写真を観ると悪人の顔してるし疲れ切った顔しています。彼女に代わりお詫び申し上げます。何故彼女に代わり謝罪するのかと言うと昨年末に私と入籍したからです。私が彼女と会った時にはあめだまは辞めていましたがフィリピン人ホストと別れさせるのに大変苦労しました。今は真面目になり来月には子供も生まれます。どうか許していただきたいと心より願っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ton1127.dtiblog.com/tb.php/1347-180cddfc

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます


 | HOME | 

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks