-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

北海道旭川 2007-03-27

祝 旭山動物園300万人 


2006年入園者数



仕事上今飛騨高山にいます。
今日の夕方のラジオで、北海道旭川の旭山動物園が、2006年の入園者数が300万人を越えたという、ニュースが飛び込んできました。
私も旭川地方出なので、嬉しく自慢に思います。
東京上野動物園、名古屋東山動植物園、旭川旭山動物園と今のところ、入園者数300万人を越えたのは、その3箇所しかないみたいです。
これといった観光の目玉のなかった旭川でしたが、いまは旭山動物園はパンダもいないのに、上野動物園以上の人気です。









アメリカではとうもろこしが不作 2007-03-08

清涼飲料大手メーカ、

   製菓大手国内メーカが

             とうもろこし買い
 

某情報機関より情報入取 

詳しいことはよく分かりませんが、とうもろこしが高騰するという内容の記事が日経新聞にもでていたらしい。
情報によると、アメリカでとうもろこしが不作のため、大手国際有名清涼飲料メーカや、国内大手製菓メーカが高騰を見越しとうもろこしの買い付けにでているらしい。私にきたのは一口12万で4倍に跳ね上がるといことでした。
詳細はわかりしだい追って報告します。

冬に逆戻り 2007-03-07

仕事で白川郷にて

昨日今日と雪明日も雪

今週の月曜日から白川郷に仕事で入っているのですが、月曜日は春の嵐で台風並の暴風雨、昨日今日は雪で今日は雪が積もっていました。
2月は、白川郷でも積雪はありませんでしたが、今日景色が一転し冬景色でした。
観光客も昨日の半分ぐらいでした。
また、明日も雪これも温暖化の影響なのかな?
いずれにしても、私たち人間が作り出した負の遺産です。
そのせいで、自然の生態系が変わってきています。
珊瑚礁では、珊瑚の白化現象、アマゾンでは急激な開発による、森林伐採先進国では温室ガスの排出などなどにより、私たちの犠牲になっている動植物が沢山あります。私たちは今危機にいます。
私たち一人一人が環境問題について、国を越えて考えなければなりません。
自然の力を利用をし、そしてハイテクを駆使して、自然を取り戻し住みよい環境はできないものでしょうか?


浮気を考える 2007-03-06

♂&♀

「愛してる」を恋人妻に! 

シリーズとして、ここでは浮気についてみなさんと考えていきたいと思います。
浮気についての考えかたは、千者万別だと思います。
自分以外の男と女が手をつないだだけで浮気と思う人もいれば、本気でなければいいという人もいると思います。
私の場合は、私が公認した範囲ですね。
ちなみに私の彼女の場合は、ソープで遊んでも浮気です。
私が浮気をしたら、「すごく悲しい」と言われました。
彼女が浮気したら、ダメージははかりしれません。
 そもそもなぜ浮気をするのでしょうか?
お互いの性格の不一致?遊びが本気に?夜の性生活の不満?などなど。。。。
浮気は、相手への裏切り行為ですょね。
確かに、自分の連れよりいい男いい女はいます。
お互いを誰よりも愛し、信じ生涯共に生きようと固く誓い結婚しますよね。
お互いの環境は当然違っうし、お互いのことを考え自然と息があうようになるのに。
私は、思うには特に日本人の男は、恋人妻に対して「愛してる」という言葉が
非常に少ない。
言わなくても分かっているだろう、てれくさいとかの問題ではないのです。
これを言葉にするのは簡単です。
なぜなら、自分の気持ちでもあるし、恋人妻を信頼しているしお互い浮気はしていないからです。
ちなみに私と彼女はしょつちゅういってますよ。
だからいつも、お互い信頼し勿論浮気などはしません。
それでないと「愛してる」はいえません。
 前にも「愛してる」の大事さを記事にしたことがあります。
もっともっと日本男児は、「愛してる」を恋人妻に言うべきです。


もう春ですね 2007-03-04

もう春ですね 

今日は暖かかったですね 

今日は暖かく、春めいてきたとどうじにスギ花粉もピークですね。
花粉症の人にとっては、つらい日々が続くとおもいます。
週末高山から名古屋に戻り、仕事で知立にいきました。
名古屋地方は、20度ぐらいまで気温が上がり暑く感じました。
また、月曜日の早朝に高山に行きます。
もしかしたら、4月には、横浜か三郷にまた出張かもしれません。
関東だと、彼女の近くでいいんだけど、稼ぎが無いという現実がまっています。
それとも、東京で仕事探そうかな。。。。




今日から3月 2007-03-01


今日から3月

今年は暖冬

早いもので、もう3がつですね。
今年は暖冬で、これも温暖化の影響かなと私は思います。
3月は年度末で、どこも最終決算で超忙しいじきです。
みなさん体に気おつけてがんばりましょう。
それと、環境問題を個々のレベルで考えていきませんか?


 | HOME | 

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks