-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

テンプレート変えてみました。 2007-01-26

   データクラッシュしてしまいました。


復旧と同時にテンプレート変えてみました 



皆さんごぶさです。
2週間ぐらい前にクラッシユし、やっと復旧しました。
同時に、素敵なテンプレートにチェンジしました。
テンプレ製作者によりますと、このテンプレは冬用で「冬桜」をイメージして製作したみたいです。
ちなみに、1月10日に更新した最新のものです。

旭山動物園 2007-01-12

新企画あざらしの散歩

アイデアいっぱい 

 私の故郷は、あの有名な旭山動物園のある、北海道の旭川です。
旭山動物園が脚光を浴びるようになったのは、ここ数年です。
一時期は、市の金食い虫とまでいわれ、廃園寸前までおいこまれました。
いまとなっては、日本一の動物園として、知名度をあげています。
みなさんもご存知のとおり、アイデア動物園なのです。
これといつて、動物園の規模は決して大きいくもなし、動物もありふれたものばかりです。
だだ、違うのは動物のありのままの生態などを、他の動物園と違う角度から観察ができます。
有名なのは、空飛ぶペンギン、オラウータンの空中散歩、今時期行われるペンギンの散歩、新企画のあざらしの散歩がおこなわれます。
場所は、旭川空港から北へ車で20分、目印は山の上にテレビの中継アンテナが4本たっています。(空港からでも見えます)
その麓が、旭山動物園です。


雪だよ 2007-01-07

名古屋は今シーズン2回目の雪

広島も雪

今時分雪が降ってもおかしくない季節が、今日は中部国際空港も大半が離発着ができず、欠航が相次ぎ山陽新幹線も遅れており、高速道路も除雪作業や雪のための事故、海は大荒れという状態です。
ここ近年日本でも、低気圧の台風並の大型化により被害も大きくなっています。
この低気圧の大型化も温暖化の兆候なか、自然を壊してきた人間に対しての報復ではないでしようか。

OZUM VS ほしのあき  2007-01-06


裸VS半パイ 

紅白に衝撃

エンタメ1週間:OZMAの“裸”で紅白に衝撃

DJ OZMAさんとほしのあきさん MSN毎日インタラクティブのエンターテインメントコーナーで06年12月29日から07年1月4日までの1週間に最もアクセスを集めた記事は、「紅白歌合戦:OZMA“開チン”なしでも抗議殺到!」、2位は「長澤まさみ:ゴン中山にプロポーズされていた」だった。

 大みそか恒例の国民的番組「第57回NHK紅白歌合戦」で最も注目を集めていたのが、事前に“開チン”宣言をしていたDJ OZMAさんだ。本番では素っ裸にはならず肩すかし気味だったが、代わりにOZMAさんの周りで踊る女性ダンサーたちが、裸に見えるボディスーツを着る超過激演出。視聴者から「裸ではないか」という苦情が殺到し、番組途中でアナウンサーが釈明。さらに、このニュースをロイター通信やニューヨーク・タイムズなどが報じて世界を駆けめぐる事態にまで発展した。OZMAさんの名前は世界中に知れ渡ったが、何とも後味の悪い大みそかだった。
 その紅白で、06年のニュースを振り返るコーナーに出演したのがグラビアアイドルのほしのあきさんだ。リハーサルでは、OZMAさんの“開チン”に対抗してか“半パイ”を宣言。本番でも、ピンクの可愛らしいドレスで登場し、大きな胸を寄せて強調していた。これは、間違いなく本物の胸だったが、苦情などの情報はなく、スポニチによると本人も「頑張りました」と満足そうだったという。




 元旦にスポニチが放ったスクープが、少年隊の東山紀之さん(40)と女優の内山理名さん(25)の15歳差の熱愛。05年1月に放送されたドラマでの共演がきっかけといい、すでに交際は2年に及ぶという。内山さんが東山さんの自宅近くを歩く姿が目撃されるなど、さわやかな交際ということで、このままゴールインとなるか。

 このほか、女優の長澤まさみさんがテレビ番組で、Jリーグ・ジュビロ磐田の中山雅史選手にプロポーズされていたことを告白したことを報じる記事や、2月17日に挙式する女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが2日、婚前旅行へ出発した話題などがアクセスを集めた。【乗峯滋人】

                                           「毎日新聞」より







寒い ! ヌード!? 2007-01-06

世界の寒中水泳

新年を祝い、水着やコスプレ!? 

寒中水泳:新年祝い、水着やコスプレでダイブ 世界各地で

スコットランドのサウスクイーンズフェリーでコスプレ姿で寒中水泳をする人々=ロイター 海や川の冷たい水に飛び込み、新年の幕開けを祝う寒中水泳大会がこのほど、ヨーロッパ各国や米国など世界中で行われた。参加者の大半が水着やコスプレ姿で挑むなか、カナダ・バンクーバー郊外のビーチには全裸の集団が現れ、異様な光景となった。





米ニューヨークでは、同国最古の歴史を誇る寒中水泳団体「コニーアイランド・ポーラーベアー(北極グマ)クラブ」のメンバーらが、水温9度の川へ次々とダイブ。「生まれて初めて参加した」というルル・イングルちゃん(3)は、同団体が成功者に配布する「DID IT!」(やったぞ!)と書かれた証明書を手に喜んでいた。

 参加者の話では、寒中水泳は体の血液循環を良くし、風邪や関節炎などの病気を予防する効果があるというが、もっぱらお祭り騒ぎが目的なのでは?

【毎日デイリー・ニューズ】より




毎日新聞 2007年1月5日 19時20分


 

予告 2007-01-05

予告

ゲリラシリーズ「神秘」

ゲリラシリーズとして、「神秘」を企画構想中です。
この不思議企画は、自然、宇宙の神秘、古代文明の神秘、人間の神秘、など神秘不思議を掲載していきたいと思います。
これは、ゲリラ企画なので何時どのような形で掲載されるかは、不明でいきなり普通の話題から、この企画シリーズに移行する可能性もあります。
たとえば、首相官邸からいきなりこのシリーズに移行するかも!?
みなさん御期待を!!

仕事始め 2007-01-04

仕事始め

もう少し欲しい休み

世間一般的には、今日から仕事初めですね。ちなみに私は、8日顔合わせで、実質の仕事始めは9日からです。
皆さんの中には、休みがもう少し欲しい人も大勢いるかと思います。
まだまだ、御とそ気分は抜けないと思います。
また、これからは新年会といった酒の宴もまだあります。
くれぐれも、自己管理はきちっと行いましょう。

「美しい国づくり」とは 2007-01-03


「美しい国ずくり」とは?


安部総理に一言

私は安部総理に期待したいのは、漠然とした「美しい国ずくり」よりも、我々庶民に優しい政策をきたいしているのです。
政財界は、景気回復したようだが、我々庶民は小泉内閣の国民のも痛みを分かち合う政策に半強制的に従事してきました。
一部の財力のある、トップクラスの国民は、恩恵があった小泉政策、我々庶民はいまなお苦痛を背負っており、今まで優遇処置をされていた、所得税の減税も今年継続されず、なくなります。
家計は苦しくなるばかりです。
このような状態で、「美しい国づくり」ができると、安部総理は本気で思っているのでしょうか?
真の「美しい国づくり」は、まづ第一歩は、傷ついた国民を癒しそれからではないでしょうか。
まづは、所得税の優遇処置を継続し、景気の恩恵を一部の国民ではなく、庶民まで行き渡るようにし、教育改革も必要だが、それに平行して国をあげて雇用対策、産業の空洞化、環境問題、北に対する防衛力強化、各国のスパイ対策、官僚の合理化、地方財源救済、庶民を苦しめない国民の理解を得る税制改革、政府の無駄遣いの大幅是正をし、根本的な物の見直しをすれば、自ずから「美しい国づくり」はできるとおもいます。
大げさに「今年は、美しい国づくり」元年にしたいという以前のものではないでしょうか。
安部総理まだ間に合います、庶民は傷ついています、庶民は弱者であり弱者の庶民が国力でもあります。
 私たち庶民は、小泉元総理に期待をしていました。
期待にまだ小泉元総理は答えていません。
その答えは、安部総理が握っています。
また、それを良くするも悪くするも、安部総理にかかっています。
「庶民に優しい政策」=「美しい国ずくり」です。
安部総理に一言、まだまだ「庶民レベル」で物事を考えてください。
お願いします。

あけましておめでとうございます。 2007-01-02

新年あけまして

おめでとうございます。


新たな年の始まり

みなさんは、今年の目標はなんですか?いろんな目標があると思いますが、皆さんも私も目標を達成できるように、頑張っていきましょう。
また今年は、亥年で突進のとしでもあり、十二支の干支のなかで最後の干支です。
そういう観点から、締めの年、清算の年でもあるようなきがします。
私も、清算するものは清算し、次のステップを踏みたいと思います。
これをもちまして、アフィリエイトプラスアルファの新年のご挨拶にかえさせていただきます。

謹賀新年 2007-01-01

謹賀新年

昨年多数のみなさまの

御ひいきありがとうございました。

今年も、昨年以上の

御ひいきのほどよろしくお願いします。

になさまにとってよいとしでありますように。
  

 | HOME | 

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks