-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

今年も秒読み、あとわずか 2006-12-31

みなさまに感謝いたします

来年もよろしくお願いします。 

 アフィリエイトプラスアルファは、感謝の言葉をのべます。
今年は,正直言いまして、皆様に私の思うようにページの更新もできず、アフィリエイトに関してもまだまだ、知識不足でやっています。
まだまだ、アフィリエイトの勉強をしなければならないと感じつつ、まだまだ更新もこまめに、行うように努力をしていきたいと思います。
このような、私に沢山のアクセス誠にありがとうございます。
いっそうの努力を重ねていきたいとおもいます。
来年もアフィリエイトプラスアルファをよろしくお願いもうしあげます。
皆様にとって来年もよいとしでありますように。

昨日は忘年会 2006-12-29

いがいと面白くない忘年会

去年のほうが面白かった 


今年は名古屋の本家本元での忘年会でしたが、なぜか面白くなかった。
去年は、出張先の忘年会だった。
去年のほうが面白かった。
去年は全体的にまとまりが、あったが今年は、人数集まったものいまいちまとまりのない感じがしました。

ようやく高山から解放 2006-12-26

ついに名古屋に戻れる。 

たった一人の人間のせいで。。。 

本年の仕事は今日で終わり、高山から名古屋へ戻れます。
思えば一月と少し、ある人のおかげでストレスが、頂点に達しそうになりました。
結果は、ストレス解消のため予定外の出費が重なり、いい結果はでませんでした。
ああ、お正月は貧乏生活だよ。
あっもともと貧乏か。
12/28晩〜1/9の晩まで食事なし、つらいな〜。
 たった一人おかしな人間がいるだけで、すべてが悪く見え、良いところもうちけしてしまう、パソコンでいえば悪質な、コンピューターウイルス、病気でいえば、悪性腫瘍どちらにしてもたちが悪い。
こおようなものは、命取りになる危険性が非常に高いと思います。
組織や企業においても同じことだと思います。
そのょうなものは、ただちに取り除き、削除駆除するのが普通ですよね。
普通じゃないとこもあるのです。
命取りですょね。
ああ、恐ろしい。

有馬記念 2006-12-24

優駿ディープインパクト

有終の勝利 


今日のディープの最後のレース素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね。
3歳にして引退、まだまだいける走り、もったいないですね。
ディープの子供たちの活躍に期待しましょう。
それと、みなさんメリークリスマス!!

亀田兄弟喧嘩祭り 2006-12-21

最高 !!

チャンプの目に涙 !? 


昨日の亀田兄弟喧嘩祭り、大興30秒KOで兄へのはなむけ、興毅の前回とはまったく違う足足を使ったアウトボクシング、誰が見ても今回は、チャンピオンらしいボクシングをしたと思います。
今回の因縁の対決は、本当の実力となった素晴らしい闘いだったと思います。
前回の、周囲からのパッシングはかなりきつかったんでしょうね。
父親が楯になってくれたとチャンプはなみだしていましたね。

忙しい年の瀬 2006-12-19

いよいよ年の瀬ですね。


クリスマスにお正月   

今年もあとわずか。
クリスマスにお正月、財布の中身も仕事も忙しい時期にさしせまってきました。
今年のものは今年中に、新たに新年を迎えるためにも、誰しもがいそがしいとおもいます。
もう少しです。
皆さん頑張りましょう。

もうすぐクリスマス 2006-12-18

一足早くメリークリスマス

プレゼントは用意しましたか? 

みなさんは、クリスマスどうすごされますか?彼女とのデート、家族サービスそれとも仕事?
私は23日に彼女に会いにいき、プレゼントを渡します。
そして、クリスマスは仕事です。
イブにチキンとショートケーキでも一人で食べようと思っています。

今年は暖冬? 2006-12-15

スキー場は雪不足

今年は暖冬?

12月も半ば17日は雪の予報もでて平野部でも雪だと言う予報がでているみたいです。
ここ高山でも、雪はまったくありません。
しいてあるのは、乗鞍岳のような高い山の上だけです。
スキー場も積雪はありません。
確かに天気は悪いけども、雪じゃなく雨ばかり降っています。
テレビでみたけども、白川でもゆきはありません。
今年は暖冬なのかな?

1年後の自分に手紙を !! 2006-12-13

1年後の自分 

今日1年後の自分に手紙を書きます。

1年後の私へ

お元気ですか?
今年の目標達成できましたか?
夢に近づけられましたか?
相変わらず、愚痴をこぼし、貧乏生活をしていませんか?
彼女にしてあげてやりたかったこと、どれぐらいできましたか?
いつも頑張っている、私をどれくらいいたわりましたか?
充実した1年でしたか?

                                          1年前の私より

初めての雪のない正月 2006-12-12

生まれて初めての雪のない正月

今年は名古屋で正月 

私は、生まれも育ちも北海道なので、今回は北海道に帰らず、名古屋で正月を過ごします。
私にとって、初めての雪のない正月になります。
私の感覚としましては、クリスマスはホワイトクリスマス、正月は震え上がる寒さと雪ときには、大雪です。
雪かきがないのは、いいがものたりないのもあります。
なにか、季節をどっかに忘れてしまった感じがします。

 | HOME |  >>

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks