-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

今晩も3発 2006-11-21

今晩からまた3連

またハードな長丁場 

 今晩からまた3連チャン。
恒例うによってまたハマリの昼の現場。。。
勢いつけて乗り切っていきます。
銭のため骨身を削ってがんばるかぁー
また、彼女にあいにいく都合もあるしねぇ。
仕事はつらいが、銭がないのはもっとつらいしね。
熱いもののどもとすぎれば、らくになるからね。

コンプライアンス(法令遵守) 2006-11-20

コンプライアンス(法令遵守)

アフィリエイトプラスアルファの考え方と趣旨 


  1.考え方

 アクセスアップをはかり、各検索サイトの上位にいちずけ、当サイトの主力である
アフィリエイト、情報起業、などのネットビジネスを軌道に乗せ、なおかつ政治、教養、日常の話題、私自身の考え、日記など皆様に親しめるサイトの運営に勤めていきます。

  2.趣旨

 ? すべてにおいてのコンプライアンス(法令遵守)
 ? アダルト廃止宣言(当サイトの健全化、だれにでも親しめるサイト運営)
 ? 健全、安心、安全、良心的なネットビジネスの展開(お客様の声を、コメントください)
 ? 当サイトの基本的ルールの作成(只今思案中)


このようなものを基本ベースとし、より多くの人の声を聞き(どんどんコメントください)改善すべきものは改善し、コンプライアンスにそったサイト運営と、当サイトを通して、世の中の役に立てるサイトを作り上げたいです。 

今日彼女に逢いに行きます。 2006-11-19

いとしい彼女に逢いにいきます。 

名古屋〜三郷へGO!

期間限定の月に1回の大イベントです。
私の彼女は、いま三郷にきています。
しかも6ヶ月と言う限定つきで。。。
しかたないのです。
外国人だから。。。
本当は、私も三郷にいるはずだったのですが。。。
会社のトラブル上、まして名古屋が拠点だし。。。。
また、彼女は2月に国に帰ります。
1年位また逢えません。
せっかく日本にきているのに。。。
お互いとても寂しいです。
ただ、近い将来結婚するということで、お互い耐え頑張っています。

今日からハードな3連チャン 2006-11-15

今日から、夜、昼、夜の3連チャン

おまけにハマリ現場

今日から、夜、昼、夜の3連チャンです。
しかも昼は、ハマリですよ。
昼の現場から早くあげてもらい、夜の現場まで1時間ぐらい時間があったので仮眠をとっていたら、私の同居人が、なにを思ったのかいきなりパチンコの攻略のDVDをみだしたのです。
お互い3連なのに。。。
おかげで、立ちながらねていましたよ。
同居人の常識のなさには、困ります。

先週は疲れたよ。 2006-11-14

高山までかよいだよ。 

16:00会社発現場着18:00仕事開始21:00から

2日間だったけど、名古屋から高山までかよい仕事は、夜勤21:00〜6:00まで。
高山に同じ会社の人が4人もいるのに、その人たちは泊まり込み私を含め6人は、かよいでした。
高山にいる専属の4人は泊り込みはいいんだけど、現場18:00に着いて、打ち合わせが20:00から、そのかん2時間の空白があるのです。
この2時間もう少し配慮してほしかったです。
たった2日だったけど、疲れました。

季節 2006-11-13

四季 

季節の移り変わり 
 
 は〜い皆さんこんばんわ。
今日は、ここ数年おもうのだが、四季について考えたいとおもいます。
日本は、南北に細長く弓なりになっている、南は熱帯性気候から、北は寒帯性気候で四季に富んだ、国です。
ここ近年、世界的規模の人為的自然環境破壊がここ一世紀あまりに、極端に進み異常気象を起こしている状態です。
日本も例外ではありません。
その兆候に、台風の大型化、局地的な豪雨、など、特に今年なんかは先月までは、夏を思わせるような厚さ、そしていま、急に冬がきたような寒さ。
まるで、夏と冬しかない気候になつたかに感じられます。
季節感がなくなることは、寂しいことです。
私達、一人一人が環境に配慮し、失われつつある自然をまもろましょう。

ブログ管理人さん、しかりしてください。 2006-11-11

またですかデータ消失

今度はトラッバックで。。。 

ありましたよね、今年の1月にアカウント6データ消失事件。
今度はトラックバックデータ消失。
大事なデータなんですょ。
そう簡単に消失させないで下さい、ブログの管理人さん。
英文TBスパムは極めてすくなくなりましたが、TB消失は勘弁してください。
頼みますよ、管理人さん。。。。。

明日自殺予告日 2006-11-10

世間騒がせな少年よ、生きよ!! 

死ぬ覚悟があるのならばなんでもできる。
 

私が高校1年の初夏に自殺したおじさんもそ会社役員(自殺未遂)もそうだつたらしいけど、根詰めて悩み考え気持ちがうつになり衝動的に自殺をおこすみたいです。
私が思うには、いち早く親が子供の以上に気づき、念のために病院にいきうつかどうかを見てもらう必要があると思います。
親が子供とコミニューケイションをとりましょう。
いつもと違うのであれば、いじめの可能性が高いかもしれません。
そときは、学校ではなく病院で検査をうけましょう。
子供が自殺を考える前にうせぎましょう。
そのあとで、学校にといかけましょう。
学校が隠蔽しょうとも、医者の診断証明があれば、徹底的に突めるはずです。
 そして、自殺予告少年よ、あなたはもうすでに罪を犯しているのです。
自殺予告の手紙を文部科学大臣に送り、世間を騒がすこれはつみなもですよ。
その罪を償うのはだだひとつ、生きることなんだよ。
あなたは、甘えの部分もあるが、このょうなことができるのだから、いじめているやつらに立ち向かうこつができるよ。
まず、開き直りなさい。
相手の弱点を見つけなさい。
道は開けるはずです。

バブル時代の思い出 2006-11-09

バブルの思い出

嗚呼、あの良き時代よ!!

ここ最近、景気が良くなったと言われているが、我々庶民は、不景気のどん底です。
あいかわらず、公共事業の発注は極めて少なく、まだまだ冷え込んだ状態が続いています。
いまの、景気がいいといわれるのは、大手企業や、投資などの一部のものが、郡を抜いていいだけの偏った状態だと、私は感じています。
その証拠に、景気が良くなったという割りには、私達庶民には反映されていません。 飲食店(一般にいう飲み屋または、水商売)は相変わらず客の入りが少ないところもかなり多く、そして、タクシー、ハイヤーも回りが悪いと言う状態です。
バブル時代に考えると、ありえないことです。
建設、土木においてもいえます。
バブル時代は、現場着現場上がりではなく、会社発会社着でしたし、やってはいけないサービス残業がいまだにおおいし、週休2日のはずが、ときによっては日曜出勤で割増なし、深夜も深夜割増なしですよ。
この状態は、バブル期には考えられなかったことです。
 いまだに、求人率も良くないし、この状態のどこが景気が良いのでしょうか?
景気がいいと言われるわりには、いまだに赤字国債だし、公共事業は極めて少ないし庶民にはその恩恵が反映されていない状態です、

私はここに、日本の政治家に


      『渇!!』

         入れます。
 

北海道佐呂間町の竜巻の被害者の皆さんへ 2006-11-08

北海道の竜巻の被災者の皆様へ

アフィリエイトプラスアルファは、

北海道佐呂間町の竜巻の

被災者の亡くなった方々に対して、

心よりご冥福をお祈りします。




 | HOME |  >>

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks