-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

私の彼女 2006-08-31

私のフィアンセ


フィアンセはフィリピーナ




 私の彼女(婚約者)はフィリピ−ナで22才のすてきな女性です。
一途で優しく、私のことを信頼してくれて、大事にしてくれてなによりも私のことを心底愛してくれています。
もちろん遠距離恋愛で日本に来ても私の仕事上遠距離恋愛に、今はなっています。
出会いはフィリッピンパブで出会い、彼女にプロポーズされ、会ったときから私もいい女だなとおもっていました。
彼女は、先月3回目の来日です。
まだ、日本語も分からない部分が多だありますが、彼女の私に対しての思いはストレートにつたわってきます。
大事な話も何の問題も無く、お互いが理解しあえます。
まだ、付き合いはじめて1年半位しかたっていないのに。
しかも、私は今年43になるのに。。。
そこで、いつも思うのは本当に愛には国境はないのだといつも彼女に教えられます。
うれしいかぎりです。
本当に言葉に表せないものが私にはあります。
おかしな今の日本の女性より素敵なものがあります。




秋めいてきましたね。 2006-08-30







秋の気配


秋風の心地よさ




 残暑続く中、ここ最近心地よい秋風が時折感じる様になりました。
私の故郷、北海道では秋雨の気配が、そしてここ名古屋はまだまだ厳しい残暑が続いています。
暑さももう少しです、暑さを乗り切ればいよいよ待望の味覚、食欲の秋です。
みなさんは、どんな小さい秋みつけましたか?
暑さももう少しです。
さあ頑張りましょう。



今日は夜勤 2006-08-29

       今日は夜勤  


  航空自衛隊小牧基地

 
いま、航空自衛隊小牧基地の滑走路の工事現場にはいっています。
今日は、滑走路のコンクリート舗装の生コン打設です。
14:30に会社を出て、17:00開始です。
今日も1日頑張ってきます。









気軽に自宅で2〜5万をゲット! 2006-08-24





気軽に自宅で『2〜5万をゲット!』



「メール配信で企業のPR! 自宅で気軽に2〜5万をゲット!」
宣伝を希望する企業のHPをPRしてもらい、登録者に報酬を支払うシステムです。
必要なソフトの提供や業務が円滑に進み、更に向上を図るためのサポートの充実、宣伝事業のノウハウまで、登録者をトータル的にバックアップしていきます。





熱闘甲子園終わる! 2006-08-21

熱闘甲子園終わる


高校球児の暑い夏

駒大苫小牧3連覇ならず!
早稲田実業、ダイエー王監督に最高の治療薬!
昨日の試合は、球史に残る白熱のすえ同点再試合となり、今日も白熱投手戦の試合のすえみごとに、王者駒大苫小牧を4-3でくだし早稲田実業が悲願の初優勝をしました。
一言私の感想といたしましては、高校野球はプロ野球と違い、高校球児はすべてが真剣勝負、またピッチャーもプロ並の速球を投げる人もいるのに、ビックリ!しました。
また、彼らに私達大人が忘れている、純粋さと最後の最後まで諦めない粘りをおもいださしてくれます。
だから、高校野球は面白いのだと思います。

『税金、捨てる、燃やす!?』 2006-08-05

『激怒り!!』


   税金、捨てる、燃やす!?



岐阜県庁裏金処分に困り、捨てる、燃やす!?

国民、県民の税金を何んだと思ってるんだ!

 官官接待が問題となり法律が改正されるまでのあいだに、岐阜県庁が当時の副知事以下の組織をあげて、裏金4億円つくりその処分に困り、数千万から1億円ともいわれるお金を、捨てたり焼却処分をしていたとは、我々国民、県民は大変遺憾であり裏切り行為であります。
それらのものは、私達の貴重な税金なのです。
なぜそのょうな行為をおこなったのか、また適切な処置を怠ったのかその辺の究明と、当時の関与していた者の責任と厳しい処罰とこれからの防止策を強く求めます。

WBA世界フライ級 2006-08-03

昨日の試合の反響


亀田興毅選手次回防衛戦で

            疑惑をはらしてほしい。



 昨夜おこなわれたWBA世界フライ級のプロボクシング選手権で、新チャンピオンに亀田選手がなりなした。
両者の拳闘を称えます。
その反面、新チャンピオンの試合内容があまりにも、おぞましいというかなんとうか、疑惑の多い判定となりました。
私は、試合を見ていないので、よくはわかりませんが、ただ私が思うには、次の防衛戦で今回とおなじレベルの人と戦って、できればKO勝でスカット勝ってほしいです。
皆さんはどう思いますか?



私個人的な事ですが。。。 2006-08-02

私個人的な事ですが。。。。。



またもや名古屋!?×〇△□・・・


 東京から名古屋の2重生活、東京といっても隣町の三郷なんですが、これがまた仕事の都合上東京−名古屋を行ったり、来たりです。
5月の連休にきて、また6月7日から8月一杯まで名古屋だよ。
おまけに東京は仕事があまりできず、かといって名古屋は、北海道(旭川)に帰るには
交通費は高いし、それに私の彼女フィリピィナのタレントで名古屋には連れてこれないし、私にとっては結構不便です。
おまけに、パチンコ、スロットの換金率は安いは、出ないは、食べ物は高いはあまり
いい印象はありません。
それに、今時期は物凄く蒸し暑く不快指数が高すぎる、気候だし北国育ちの私にとってはかなり辛いものがあります。
さいわい唯一女性がきれいなことと、歴史深い地であることが、とても素晴らしく思います。
私の会社は名古屋が本社なのですが、早く彼女が戻ってくる三郷へ戻りたいよぉ〜





暑中お見舞い申し上げます。 2006-08-01


  “暑中お見舞い申し上げます。”




 梅雨も明け、8月に入り少し涼しい日が続いて

います。

これから盛夏にむかい、いよいよ夏本場です。

先日も埼玉県で、痛ましいプールでの事故があり

ました。

これからの季節、涼をもとめて海へ、山へ、川へ、

そしてプールへと出かけると思います。

くれぐれも災難にあわず、また夏の暑さに負けず、

夏を乗り切りましょう。

                            

                            盛夏

 | HOME | 

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks