-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

2006-04-27




最近雨が多いと思いませんか?

 皆さんご存知ですか?
私たち地球の100年後を。。。。×〇△!?
いま私達は危機的重大なことを、皆さんと一緒に考えなければなりません。
これは、私達日本の国だけの問題ではありません。
その問題とは、地球的環境問題です。
 地球温暖化により、100年後の地球の温度は平均4℃〜最低でも2℃は上がのは確定てきです。
たかが2℃〜4℃ととおもはれる人もいるかと思います。
地球全体平均が2℃〜4℃ですよ。
これは大きなもんだいです。
もうすでにこの影響はででいます。
数年前のヨーロッパの熱波、昨年のアメリカの大型ハリケーンなどが前兆です。
イギリスの産業革命以降、我々人類は特に北半球の先進国は化石燃料を急激に消費しています。
急速な産業の発展、文化の向上これらは喜ばしい限りです。
そのなかで、私達は地球を傷つけてしまいました。
地球を傷つけるということは、そこに住む私達も傷つくのです。
これから先は、温暖化により今まで涼しかった地域、ヨーロッパやアメリカそして日本があつくなることにより、熱中症でなくなる人が今の40倍以上になるという、データがでています。
また、夏が5月〜10月位となり夏が長く、雪の降るような季節は東京では見られなくなります。
皆さん、今自分さえ良ければいいのでしょうか?
当サイトとしましても、環境に優しいエコなにができるかを、考えています。
まずは、皆様に呼びかけを。。。。
傷ついた地球を手当てvしましょう。
そして、その方法を当サイトにコメントしてください。
そのコメントをどんどん、掲載していきます。
地球を守りましょう。


私のサイト 2006-04-26

私のサイト(アフィリエイト+α)


誕生して半年

 このサイトが生まれて半年経ち、再出発して4か月経ちました。
皆様のおかげで、dtiブログジャンル別ブログで人気アクセスランキング50位以内に返り咲くことができ、最高のランキングが、3位になりました。
ありがとうございました。
皆様にここに謹んでお礼を、もうしあげます。
今後も、一層の努力を積み重ねていきますので、よろしくお願いいたします。    
 尚当サイトの特徴といたしまして、アダルトの廃止宣言をいたしております。

アフィリエイトをはじめる人へ 2006-04-25

アフィリエイトをはじめる方へ朗報


 私のアフィリエイト教養塾は、これからアフィリエイトをはじめる方への基本的なものです。
私の講座は、あのカリスマアフィリエイターの藍玉先生のノウハウを参考にしております。
私が独断と偏見で開講しているわけではありません。
現に、私も勉強しながら開設しております。
アフィリエイトをやりはじめる方は、私と一緒に藍玉先生のノウハウをいかしてみませんか?
私は、必ず良い結果が得られると信じています。
なぜならば、成功した藍玉先生のノウハウを学べるからです。
この講座は、次の5項目から構成されます。

 1 アフィリエイトの基礎知識編
 2 ブログにチャレンジ
 3 サイト構成編
 4 サイト製作編
 5 収入アップ編


となっております。

 アフリエイターの方は、私のサイト必見です。
いつなんどき、次の開講はきまっておりません。
目が離せないと思います。

アフィリエイト教養講座 (基礎知識編) 2006-04-25

第1章  アフィリエイトとは(基礎知識編)


前回のおさらい


アフィリエイトの世界。。。。生易しいものではない。
アフィリエイト。。。。。。。。商売(ビジネス)である。
月1万以上の人は。。。。。全体の1割りにも満たさない。



2話 アフィリエイトが注目される理由


  3部
 アフィリエイトのメリット

アフィリエイトのいいところは。。。

1 無料ではじめられる。
  パソコン購入費、電気代、インターネット接続料金をのぞけば、無資本。
2 在庫リスクが無い。
   自分が商品を仕入れるわけではないから、在庫をかかえる必要がない。
  管理や維持経費はかからない。
  商品やサービスが売れないからといって、そのぶん損がかさむこともない。    
   売れるだけ売って、そのぶんの報酬が得られる。
3 仕入れ、発送、梱包、集金の手間がいらない。
  商品の仕入れや、梱包や発送不要。
  報酬は、成果に応じて指定の口座に振り込まれます。
  集金、請求の作業もありません。
4 時間の融通が利く
  時間に制限もありません。
  働きたいだけ、働き休みたいだけ休めます。
5 自分のスタイルを優先できる。
  年齢制限もなく、夜型の人、昼型の人も自分のあいた時間を有効につかえます。  
  1日1時間しか自分の時間が無い人も、収入を得ることが可能です。
6 収入は無限大
  収入は実力次第でいきらでも上がります。
  インターネットを利用しているので、日本全国どこでも24時間営業です。     
  軌道に乗せるまで一苦労ですが、その後は自分の代わりにホームページが、    
  自分が起きている時も、寝ている時も、遊んでいるときも働いてくれます。    
  この点が他の仕事と決定的に違うとこです。
7 成長できる、世界が広がる。
  思いがけない交流、体験、インターネットをとして、様々なことを知ることが出来ます。
  アフィリエイトは、頭も使い、体力も必要です。
  自分のアイディアを形にするという精神的充実のある、やりがいのある仕事です

まとめ
1 無料ではじめられる。
2 在庫リスクがない。
3 仕入れ、包装、発送、集金の手間が不要
4 時間の融通が利く
5 自分のスタイルが優先できる
6 収入は無限大
7 成長できる、世界がひろがる。




    次回は、アフィリエイトのデメリットです。

兄弟サイト開設中 2006-04-24

兄弟サイト

   エロ暴れん坊将軍「エロ宗」登場




エロ暴れん坊将軍「エロ宗」の開設にあたって

注) アフィリエイト+αは、皆さんご存知の通りアダルトを廃止宣言いたしました。
当サイトは、それを特徴としております。


エロ暴れん坊将軍「エロ宗」は、アダルトアフィリエイト専門サイトです。
18歳未満厳禁!!

アダルト情報を製作中です。
皆様楽しみにしていて下さい。
近日オープンいたします。

URL:http//:kensiru.8.dtiblg.com



これでいいのかなと思うサイト 2006-04-21

無知なサイトが人気ランキング1位に


あるフィリピ−ナに関してのサイトがあるジャンルで1位になっていました。
私はそのサイトにコメントしたかったのですが、コメントもトラックバックも受けつけていませんでした。
なぜかというとフィリピ−ナに関して、少しばかり違う物の見方をしているからです。
なんか、フィリピ−ナとカラオケだとかなどの遊びに関したものにすぎないと、私はうけとます。
だからコメントやトラックバックを受け付けないのだと思います。
なのに、フィリピ−ナをこどよく愛すうんぬんとふれこみを掲げています。
なぜ私がこだわるか、なんですけども。。。
実は、私のフィアンセはピーナです。
本当の彼女達を知る、そして本当に愛するというのは、まして言葉、習慣の違う人と付き合い、一緒になるということはどんなものかを理解して初めてつかえる言葉が、フィリピ−ナをこどよく愛するなんだよ。
私みたいに、真剣に考えるものにとっては、はっきり言って不愉快である。
できれば、そのサイトを削除して欲しいです。
まして1位など言語道断。
本来ならば、そのサイトを中傷的にジャンルなどを公開したいのです。
私はフェアなので、コメント、トラックバックはどんどん受け付けます。
遊びなど、楽しいのはいいのですが、ピーナを専門に扱うのであれば、ピーナと付き合い沢山の勉強をすべきです。
ある程度わかってから、サイトを作るべきです。
そんでないと、ピーナに失礼だ。

気お付けよう 2006-04-20

フィリッピン ピンサロの甘い罠



被害白書


月日:    06/04/20/0:00〜1:00に被害にあいました。
場所:    東京都葛飾区金町『あめだま』
被害額:  ¥30,000
犯行手口: 知能犯、計画的、極めて巧妙、2人組みの犯行
実行犯:   キム22歳マニラ出身、あゆみ28歳

詳細

東京都葛飾区金町『あめだま』在籍のピーナ:店で使っている名前キム22歳マニラ出身、あゆみ28歳この2人は組んで、極めて巧妙に知能的かつ計画的で常習のかのうせいあり。
店のシステムを悪用した、超悪質なものである。
最初は、相棒を呼ぶためにあの手この手で相棒を指名させる。
その前に、1人できたかをチェックする。
相棒きたら、1回目の打ち合わせをタガログ語でおこなう。
次は、角席へと移動。
この店は、ピンサロなので個室がないのでついたてをたてる。
この時、外部から見えないょうに遮断する。
準備が終えると、2回目のタガログで打ち合わせをする。
次は客の上着を脱がせる。
いょいょ行動開始で、¥3,000だしたらピーナが手こきサービスをすると、客に話を持ちかける。
その時は多分¥30,000財布から抜くということだろう。
ピーナ2人でサービスをし、客に接し片方に客の注意をひく。
客の隙を狙い客にばれないょうに財布の中身を抜く。
犯行を終えると、客に少し前にでてもらい、分けまいを後ろから渡す。
私はビールを頼んでいたため、店に分からないように焼酎を持ってきて、ビーチュ
をどさくさにまぎれて作る。
突然サービスがよくなる。
今思えば犯行完了だったのだろう。
最後にそのビーチュを一気に飲ませる。
思えば完全に酔わせどこどんだけ使ったかを麻痺させるためだろう。
店を出て財布を見るともう遅し。
それが悪質ピーナの手口です。
極まりなく悪質で、巧妙かつ計画的知能犯、入念であります。


注)
間違っては困るのは、すべてのピーナがこんなことをする訳ではありません。
なかには、思いやりがあり素敵なピーナもたくさんおります。
私の彼女見たく、相手のことを理解し、負担をかけないょうに大事にしてくれるピーナも沢山います。
今回私は、彼女に他のところへ言ったらダメといわれたのに、そういうところにいったから、撥があたりました。
反省しております。




サイト 2006-04-19

サイト


3億分の1

非常に厳しい世界、いまサイトは約3億あると言われています。
特にアフィリエイターにとっては、厳しい世界です。
サイトは、3億分の持ったサイト数です。
数おおくサイトを持てば、管理に時間をついやします。
サイトをいかに、検索エンジンで上位に持っていくかですよね。
私にとって、一番きたないと思うのは、特にラジオ局だとか、それに類したもので個人などのサイトを公共の電波をで、PRすることです。
某ラジオ局のある番組のサイトを公共の電波でPRをしていました。
1か月ぐらいたって、何千件ものいアクセスがあり、上位に入り喜んでいました。
それを聞いて私は、頭にきました。
フェアでないですよね。
普通の人は放送局など持っていません。
公共の電波を使いPRすれば誰だって上位になれるよ。
なれないほうがおかしい。
なかには、そういう常識のないサイトもあります。
地道に努力しているサイトこそが、上位になれると私は信じています。

G.W 間近 2006-04-18

G.W 間近



新緑も日に日に深みを増してくる、日々です。
さて、もう少しでG.Wですね。
皆さん、計画はたちましたでしょうか?
まだ悩んでいるひとは、私のサイトをご参考に、ホテル、トラベルなどなど情報をわずかですが、取り揃えて皆様を御待ちしております。
ぜひご参考に。。。。!




懸賞/ポイント 2006-04-18

懸賞/ポイント



懸賞しよう



「懸賞しよう」で100万円GETのチャンス!
http://click.ad-link.jp/cv.php/5825222114/t42f9bffee7ee9
◎総額2000万円プレゼント!
◎総勢544名に素敵なプレゼントが当たっちゃうよ〜
◎今すぐ応募は↓
http://click.ad-link.jp/cv.php/5825222114/t42f9bffee7ee9







 | HOME |  >>

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks