-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

UFOは存在するのか ? 2007-12-18

     UFOの確認は無し!



       〜 政府が正式発表 〜 


「UFO、存在の確認なし」政府が

議員質問書で閣議決定

12月18日13時3分配信 読売新聞


 地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について、政府は18日、「これまで存在を確認していない」とする見解を閣議で決定した。

 文部科学省によると、政府がUFOの有無に関して正式な見解をまとめて公表するのは、これが初めてという。

 山根隆治参議院議員(民主)から提出された質問主意書に対し、答弁書を閣議決定した。それによると、政府はUFOの存在を確認していないとしたうえで、「特段の情報収集、外国との情報交換、研究などは行っていない」とし、「我が国に飛来した場合の対応についても特段の検討を行っていない」と説明している。

 航空自衛隊は、日本の領空に侵入するおそれのある正体不明の航跡を探知した場合に戦闘機を緊急発進させるが、「鳥など航空機以外の物体を発見することはあるが、UFOを発見した事例は承知していない」と答えた。





UFOの存在あなたは信じますか?
私は、地球外生命体はいると思います。
地球上でも、信じられないところに生命体はいます。
例えば海底火山からでる百度近いもしかしたら、それ以上ありかもしれないところに生命体はいます。
 この知られざる宇宙、いろんな化合分子が存在すると思います。
地球のような自然環境は、生命体が生まれ存続していきのに適した星はそうめったにあるものでないとされています。
もしかしたら、この宇宙に一つかもしれません。
 少なくとも太陽系には地球しかありません。
今、その地球が私たち人間が大きく傷つけてしまい、深刻な状況にあり地球は温暖化と向かっています。
 温暖化が進んでも地球自体はなくならないし、地球上の生命体すべてが滅亡するわけでもない。
ただ、生態系が大きく変わり、人類の存亡が危ぶまれるだけです。
人類が滅んでも、違う生命体が地球を覆うでしょう。
それが地球の歴史なのです。
 過去に恐竜がいましたね。
いまわ滅んでいます。
これが現実です。

 私たち人類が存亡し生きていくために、地球環境を大切にし守らなければなりません。

 話は、元に戻し宇宙人とかUFOは、本当は宇宙人でなく地球の人間の進化したものでつまり未来人、その未来人がタイムマシーンを作り、未来と過去の行き来しているトラベラーだったらと、私は想像をしたりすることもあるし、高度な文明を持つ異星人が地球を何らかの目的で、訪れているのかとも想像したりします。

実際はどうなんでしょうね.......?











 | HOME | 

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks