-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

吉沢 明歩 2007-12-07

   吉沢 明歩 


        紹介します!吉沢明歩のブログ 


 あっきの愛しようの明歩チャン!
明歩チャンのブログを紹介します。

吉沢明歩
(よしざわ あきほ)
[生年月日]
1984年3月3日
[サイズ]
161cm・B 86 (69/E-Cup)・W 58・H 86
[血液型]
A 型
[趣 味]
洋雑誌を見ること、映画鑑賞、美術館めぐり、 料理
[特 技]
テニス、日本舞踊
[好きなもの]
イチゴ、ゴーヤ、マンゴ、バーバリーブルーレーベル
[嫌いなもの]
明太子、すじこ、虫
[マイブーム]
スカッシュ

オフィシャルブログ
あ!っきっ記

Maxing のプロフィールです。
アクセスは
http://www.maxing.jp/blogu/yosizawa_akiho 

あ!っきっ記
http://blog.livedoor.jp/akihonet


 私個人的には、自分の女にしたいAV女優です。
形のいいおっぱい、スタンレーなスタイル、スラッとした足、そして魅力的な股間どれをとっても素敵な女の子です。
AV女優でなくても十分いけるルクス、大きくパッチリとした目、スラッと通った鼻筋、こじんまりとした口元、魅力的です。

またもや芸能界での覚せい剤 2007-11-17

     三田圭子の次男逮捕

 〜 元光るゲンジメンバー東に続いて....... 〜
 

 三田圭子次男が、覚せい剤取締法の現行犯で逮捕された。
元光るゲンジの メンバー東がついこないだ覚せい剤取り締まり法の現行犯で逮捕されたばかりだ。
 両者のファンにとっては、大変心痛い出来事だと思う。
もう少し自覚して欲しいものです。



嫁にしたくない女! 2007-10-11

   嫁にしたくない女沢尻エリカ


     〜わがまま女は嫌いだ!!〜


 こないだのドラマだか映画だか知らないが自分が主演の作品での記者会見、ふてぶてしく腕組みをし「一番印象に残った場面は?」のマスコミの質問に対し、「別にありません」と平然と答える沢尻エリカ(20)、確かに見た目はスタイルもよくルクスもよく、いい女に見えるが性格に大きな問題あり。
 19歳の時に、映画「パッチギ!」で、「エランドール賞」「日本アカデミー賞・新人俳優賞」「キネマ旬報・新人女優賞」を受賞。
「ゴールデンアロー賞・新人賞」にも選ばれ、新人賞を受賞し天狗になつているのかもともと、そういう性格なのかわからないがあのようなきしゃかいけんはないだろう。
ふてぶてしく腕組みをし「一番印象に残った場面は?」のマスコミの質問に対し、「別にありません」といったら、それでおしまい。
なんだだ、ろりゃーだろう。
主演者が一番印象に残った場面は、別にないのだからそうとうおもそろくない作品なんでしょうね。 

 なんぼいい女でも、性格がああじゃねー私はああいう女は嫁にしたくないな〜 


このようなひどい下記の記事もあった。

  「オトコ関係は相当派手みたい。。。
彼氏の親友とかでも関係なくS●Xの相手にしてしまう・・・・」
気に入らないと即切り捨て、彼氏にはいつもペコペコさせ言うことを聞かせる。
沢尻には「小悪魔」というキャッチがよく似合う。
一見清純そうな、魔性の女。
実際、男はこういった女に弱かったりする。 
                                   【(裏)芸能局 】 より

 








                                    

花田 勝元夫妻 2007-10-08

子供の前で「良きパパ、ママ」


離婚後親子での運動会

元横綱若乃花の花田勝氏とと美恵子さん。
つい数日前離婚しましたが7日、都内で行われた子供の運動会にそろって出席した2人は、夫婦のときと変わらない自然なたたずまいで、ほかの保護者たちと一緒に声援を送った。
 「さんまさんのように生きたい」と話したという勝氏だが、その言葉通りに前妻や子供との交流を続けるようだ。
 都内の自宅近くにある幼稚園から大学まである有名私立学校。
著名人の子弟が数多く通っている。今年は10年に1度となる、幼稚園から大学までが合同開催する創立記念の運動会だった。


   
                         「日刊スポーツより」
今月2日に離婚した両者だが仲むずましいツーショットの写真である。
 マスコミの話だと勝氏は、実業家でもあり人から頼まれると断れない性格のようだ。
 そんな感じでおそらく多忙であったのでしょうね。
 離婚の原因は、ほかにもあると思うが子供からみると親なんですよね。

 某番組では、勝氏は相撲むきではなく芸術家向きだといつていました。
好きでない相撲を家のためと思い、自分の気持ちを殺し上りつめるところまでいき、それから、自分のやりたいことをやろうという考えだったらしい。
 だから兄弟のトラブルもたえなかったのだと思います。

 | HOME | 

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks