-降水短時間予報-
アフィリエイトプラスアルファ 

正統派サイトとして新たにアダルトの定義設定をし、アダルト廃止宣言し、物事を熱く語りたいと思います。

「Yahoo!ニュース」 から」のサンプル 2008-05-01

Yahoo!ニュース の中から



             〜 私の選んだ記事 〜

2008年5月9日(金)現在の記事件                              


 Yahoo!ニュース全記事の見出し      

 私の選んだ記事  


 私の注目記事

【Yahoo!ニュースから】

【コメント】
    記事の内容は、あくまでもYahoo!ニュースのものです。
私自身は、新聞の切り抜き感覚で掲載しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減らされるポイント 2008-03-24

    また80ptとられた!!

    せっかくコメントくれたのに・・・!!

 今日の私のDTIマイレージポイントは、546ptで60位スタートピーク時626ptで33位でした。
そして、1件のコメントをもらいました。
 ありがとうございます。
だけど、18:00過ぎのポイントダウンタイムで80pとられて、結局+−ゼロの546ptで43位に落ちました。
 努力のあまり実らないマイレージポイント。
下げるときは一気に取られるマイレージポイント。

今日は82ポイント落とされた!! 2008-03-23

 DTIブログのマイレージポイント

      今日は82ptも落とされた

  相変わらず訳分からんマイレージポイント、コメントやトラックバックがあって少しポイントが上昇かと思いや、ただ更新するだけでも70pt獲得し70pt落とされる。
 結局+−ゼロで、コメントやトラッバックで10pt獲得です。
例えばコメントが1つ来て、記事を更新すると70pt+10ptで80pt獲得です。
 でも、1,2日すると70pt以上落とされるのです。
私は昨日コメント1つとトラックバック1つもらいました。
 あるがとうございます。
そして、いつもどおり記事を投稿し、最終的に628ptの31位で、今日のスタートは558ptの83位スタートでした。
 今日の獲得は、記事の更新で70ptといつもどおりの獲得ポイントで、最終的に628pt29位でした。
 その後のポイントダウンで82ptも取られ、546ptの39位に落ち明日は546ptスタートです。
相変わらずこのマイレージポイントは理解できず、訳が分からない。
 なんぼ頑張ってもポイントは増えにくいし、増えたとしてもその分削られてしまう。
公正化のためらしいが、順位はともかくとしてそれだけの功績があるのだから、ポイントカットやポイントの頭打ちする必要は無いと思う。
 ある意味では、不公平であると思う。
ポイント獲得は少なくポイントカットは大きい、なんか変な感じがします?

見本 2008-03-16

Yahoo!ニュース の中から



             〜 私の選んだ記事 〜

2008年3月日()現在の記事件                        2008/3///更新


 Yahoo!全記事の見出し  


 私の選んだ記事



 私の注目記事


【Yahoo!ニュースから】


【コメント】



サンプル2 (Yahoo!ニュース から )  2008-03-14

Yahoo!ニュース の中から



             〜 私の選んだ記事 〜

2008年3月日()現在の記事件                        2008/3///更新


 Yahoo!全記事の見出し  


 私の選んだ記事



 私の注目記事


【Yahoo!ニュースから】


【コメント】



エンデバー打ち上げ成功!! 2008-03-12

  土井宇宙飛行士2度目の宇宙

   日本の宇宙実験棟きぼうドキング予定

 昨日、スペスーシャトルエンデバー号が土井さんを載せ、土井さんは再び宇宙へと飛び立った。
今回は、日本待望の宇宙実験棟きぼうが宇宙ステーションにドッキングされる予定だ。
 その作業にたずさわるのが、土井さんだ!
その土井さんの楽しみの一つに、宇宙食のそばを食べるのが楽しみだといっている。
 日本の宇宙食を作る食品メーカの日清食品では、そばをはじめ焼き鳥など数種類を用意し、アメリカ人宇宙飛行士も、日本のヘルシーな宇宙食をオーダーしたという。

 ところで、宇宙軌道エレベータって知ってますか?
ガンダムOOの出てくる宇宙軌道エレベータですょね。
あそこまでとはいかないが、宇宙軌道エレベータ構想があるそうです。
上空10,000kmの静止軌道上のステーションと地上を特殊なエレベータで行き来する計画です。
 シャトルは上空300kmのところで、作業をしています。
その軌道エレベータは確か時速600kmという物凄いはやさで上昇して目的地へと到達します。
 こないだテレビでみたのは、上空10,000kmから特殊なわいワイヤーロープを地上までたらすといいのと、レーザーを推進力とし上昇させるというのを見、レーザーの方は、金属の光った円錐形の模型を使い実験してくれた番組をみました。



サンプル 2008-03-11

Yahoo!ニュース の中から



             〜 私の選んだ記事 〜

2008年3月13日(木)現在の記事26件                        2008/3/13/木/16:39更新


 記事の見出し  

長官発言後初 雅子さま御所へ皇室関連情報3月13日(木)14時0分3月13日(木)15時25分
セブン&アイ 一足早く入社式セブン&アイ・ホールディングス3月13日(木)14時0分3月13日(木)15時25分
日銀人事 白川副総裁のみ確定日銀総裁人事3月13日(木)13時1分3月13日(木)16時8分
81歳おばあちゃんの人気ブログ地方に生きるひとびと3月13日(木)12時50分3月13日(木)16時8分
新生銀 損失穴埋めで本店売却金融・銀行3月13日(木)12時49分3月13日(木)15時25分
DV被害が過去最多の2万992件ドメスティック・バイオレンス(DV)3月13日(木)12時49分3月13日(木)14時39分
青山アナ「転身」ニュース担当アナウンサー、キャスター3月13日(木)12時29分3月13日(木)13時26分
エンデバーがISSとドッキングスペースシャトル「エンデバー」3月13日(木)12時28分3月13日(木)14時6分
松坂「フォークもう使わない」松坂大輔3月13日(木)12時9分3月13日(木)13時26分
外国人スケート選手ら大暴れスケート競技3月13日(木)11時45分3月13日(木)14時6分
ショーケン逮捕など過去告白芸能界3月13日(木)11時45分3月13日(木)12時37分
ヒラリー陣営 差別発言で辞任アメリカ大統領選挙3月13日(木)11時40分3月13日(木)12時55分
円12年ぶり高値 一時100円台円相場3月13日(木)11時22分3月13日(木)12時55分
巨人打線 11試合で本塁打ゼロ読売ジャイアンツ3月13日(木)11時5分3月13日(木)12時15分
女優の根岸明美さんが死去おくやみ3月13日(木)11時5分3月13日(木)12時56分
傍若無人生徒に校長らダウン教育3月13日(木)10時36分3月13日(木)13時5分
針金犬 苦しむ姿に住民心配人と動物3月13日(木)10時19分3月13日(木)11時56分
陸自富士駐屯地で2千万円盗難窃盗事件3月13日(木)9時58分3月13日(木)11時24分
大東めぐみ事故 心境「ぼう然」芸能人ブログ3月13日(木)9時40分3月13日(木)11時56分
トレンドマイクロ改ざん被害PCウイルス3月13日(木)9時24分3月13日(木)10時56分
買春疑惑の米州知事が辞任ニューヨーク州知事の買春疑惑3月13日(木)8時58分3月13日(木)11時42分
国交省「無駄」批判で行事中止国家財政3月13日(木)8時50分3月13日(木)12時37分
新甲子園ベンチに監督が不満阪神タイガース3月13日(木)8時15分3月13日(木)11時12分
NY原油が続伸、110ドル突破原油価格動向3月13日(木)8時1分3月13日(木)10時22分
「武藤総裁」きょう衆院可決日銀総裁人事3月13日(木)7時50分3月13日(木)9時27分
20歳差の亀梨&小泉に破局報道KAT-TUN3月13日(木)7時25分3月13日(木)11時12分


 私の選んだ記事





 クローズアップ



【Yahoo!ニュースから】


 


【コメント】



春の気配 2008-02-20

花粉に桜開花予想

              近づく春の気配

  まだまだ寒わるめい日々が続き、春遠しですがスギ花粉も本格的な時期に入り、桜開花予想もではじめ、春の気配が感じられます。
 今週は、気温も春らしい気温になり、また冷え込むという暖かさ寒さの入れ違いらしい。
このようにして、季節の変わり目にきています。
 春はまじかです。
この季節の変わり目、体調管理には十分気をつけましょう。

主婦の友休刊 2008-02-14

    主婦の友社の看板雑誌


      〜 歴史ある雑誌が休刊 〜


 主婦の友昔からある有名な雑誌ですよね。
料理のレシピ―など主婦にとって役に立つ情報を提供してきました。
やはり、これも時代の流れなのでしょうね。
 今の時代は雑誌よりもテレビやインターネットで手軽に自分の知りたい情報が得ることができる時代になりました。
昔、重宝された雑誌もこのような時代の流れには、ついていけなくなったのでしょうか?

中国製ギョーザ 2008-02-13

   殺虫剤入り中国ギョーザ!!

      〜首都圏で新たに17袋!!〜


 殺虫剤入り中国ギョーザ、首都圏であらたに17袋!!
いまのところ何者かが、故意的に毒物を混入させた疑いが強まっている。
 一部反日感情を持っている、中国人なのか何者かががまだわかっていない。
誰が、なんのため、どんな目的で行ったのでしょうか?
これが意図的ならば、 いずれにしてもきわまりない悪質行為えである。
 そのような行為を行った者がいれば、たとえどんな人間であっても、厳重処罰にすべきである。
許すことのできないこういである。
 日中関係を阻害する許されることではない!!
原因の早期の究明と適切な処遇を早く行って欲しいです。

 | HOME |  >>

Profile

桜木 花道

桜木 花道

歓迎!DTIブログにようこそ!
このサイトは、アフィリエイトを含む情報発信サイトとして、皆様に役に立つサイトとして勉強していきたいと思います。また、コミニュティーの場とて、皆さんと一緒に地球環境問題考えて行こうとおもっていますので、のコメントを御待ちしています。ご指導ごべんたつのほどを宜しくお願いいたします。尚当サイトは、健全化のためアダルトを廃止を宣言し、掲載いたしません。皆様、子供から大人まで楽しめる安全な、サイト運営に心がけたいと思います。
さぁ!皆さんGet Moneyでお小遣いを稼ごう!!詳しいことは、私のサイトを細かくご覧ください。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


商品無料仕入戦隊『電脳卸』



天気予報コム









-無料占い-

border=0













Monthly


Categories



Appendix

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • GALPOP.NET
  • GALPOP BLOG

Entries


Comments


Trackbacks